忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・・絶賛堕落中のアパッチです。





・・・まぁそれもこれも皆私が悪いのですが・・・・・しかし・・・・


ちょっと最近面白いアニメ多くありませんか?








月曜日:未来日記、たまゆら

火曜日:イカ娘

水曜日:ちはやふる

木曜日:なし

金曜日:はがない、UNGO、ギルティ、ピングドラム、へうげもの、アイマス、P4

土曜日:バクマン2

日曜日:ワーキング、ホライゾン、フェイト0、ガンダム、まじこい、






いやいや・・・週に17本。

ってか金曜日と日曜日がちょっと・・・・堕落せずにはいられねぇ。

まぁ、まだ始まったばっかりで面白いのか分かりかねてる物もまぁまぁあるのですが

現状、週にこれだけアニメ観てる。・・・・・われながら見すぎ(>0<)


特に気に入ってるのが「ちはやふる」と「たまゆら」と「フェイト0」と・・・・・あれ?

特にって言ったけど、気に入ってるの多すぎw。


まぁ事実面白いのばっかりです。

逆に面白いのか掴みかねているのが、「まじこい」、「ガンダム」、「ホライゾン」ですなぁ。

「まじこい」は・・・まぁ、元のゲームは体験版までやったことあるのですが、

まぁまぁ好きだったという曖昧な記憶が残っていて、アニメもまぁ今のところ好きより

・・・・なのかなぁ?ってな感じです。


「ガンダムAGE」は・・・・・・う~ん、正直つまらなそう(´・ω・`)

まぁキャラデザとかガンダムの雰囲気から、今までのガンダムとはまた全然違った

路線なんだろうなぁという心構えで観ていたのですが・・・・それにしても。

ちょっと個人的には無しの方向性でした。

まぁまだ1話目だし、ガンダムは好きだからこれから持ち直してくれることを祈りつつ

もう数話は頑張って観ようかなぁ。


そして「ホライゾン」・・・・これはまぁ、今のところ話の主軸は全然理解不能なのですが、

まぁ個々のキャラクター達の掛け合いが個人的にツボっているので、普通に楽しく

観ています。(^ω^)

あとは話の大筋がもっと見えていければ、さらに楽しく見れるかなぁ。



まぁ・・・・総合的に観て・・・・・ちょっと・・・・・・・・














毎度毎度面白いのやりすぎだぜ!(^ω^)

というもうなんとも嬉し過ぎて涙ちょちょぎれてます。


・・・・・卒業制作も涙ちょちょぎれてるけどね\(^0^)/

面白アニメの力おそろしかぁ~。


きっとこの世には、おもしろアニメの影響で卒業制作の進行が遅れている人が

多々いるに違いねぇ!


ほんといつの時代も過ぎたるものは毒をも孕むものなのだと、

自分に言い訳している毎日です。(´・ω・`)














・・・・・はぁ、背景でもかこ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター