忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は企業の個別説明会にいってきました!・・・けど、今回はこの話がメインではありません。

実は私はあまり夢をみない性質なのですが、昨日は久しぶりに見ました!

そのことを綴っていこうかしらねぇ。

それで早速夢の内容なのですが・・・夢の中での日付は1月27日。

そして今日は26日。

お気づきだろ~うかぁ?・・・そう、私は説明会に遅刻どころか1日寝過ごしたのであるぅ。


・・・いや、もうね。めっちゃ焦りましたよ。もう夢だとは覚めるまで微塵も思いませんでしたよ。

しかし、そこで終わらなかったのが今回のやっかいなことで、こんなこと実際ではありえないと思うのですが、そのときの自分は焦りまくりで全然その不自然さに気付かなかったのですが。

その説明会をすっぽかした企業の説明会が27日にも受けることができるようになって、それはもう急いでスーツに着替え、電車に乗りました。

そして、最寄り駅からはバスで行くことになっていたのですが、焦りすぎて予定の時間より大分早くに着いてしまいました。

なのでちょうどいい時間になるまで、そのバス停の近くにあった学校のグラウンドでの部活の練習風景を眺めることにしました。

・・・そ、そして。


スーツの上着がなくなりました!?・・・それも突然に!!

いや、もうこれは不自然以外の何者でもないのですが、気付いたらスーツの上着を着ていなくて、もうそこら中を探し回って、その迷い足で学校の敷地内に入っていきました。

そして・・・


トランクス以外すべて着ている物がなくなっちゃった!!


ああ、もう。ねぇ。・・・なんで?

しかもそのあとはセオリー通り、女子高生に第一に発見され、不振変態生物というレッテルが貼られることになったのである。

んで、まぁ夢はまだまだ終わらない。・・・もう悪夢だよ。

それからは、(まぁこれまた現実ではほとんどありえないのですが)警察や学校の方にはなんとかしてわかってもらい、裁判ざたにはならなかったのですが、完全に説明会にはいけないわ、白い目で見られるわで散々でした。

その翌日、私は意気消沈しながら大学へ登校したのですが・・・そこで、最後のサプライズが待っていました。


実は私の友人の一人が現在音信不通で、姿をココ1月ぐらいみかていないのですが・・・その友人が登校していました!

しかも、リアルに髪の毛や髭が伸びた姿で!!

・・・そして、声をかけようとした瞬間夢が終わりました。

日付を確認したら26日でした。


いやぁ、もうリアルネタがありすぎで完全に現実だと思っていたので、精神的なストレスがどっとしましたわ。

はぁ、たまにしか夢みないのに、俺ってば、悪夢しかみたことねぇ。

エイリアンに食われる夢とか、親に捨てられる夢とか・・・

しかも痛い系の夢って、本当に痛いよね。

よく夢か現実の確認に頬をつねるってあるけど、普通に考えれば、現実で感じる痛みも結局は脳からの電気信号で痛いって感じるだけなんだもんね。・・・極端に言うと思い込みなんだよね。

実際に痛みを感じないっていう病気もあるし。

だから、夢で実際に痛いことがあって、それを脳が痛いって思って痛みの電気信号を流せば痛みは感じるはずですもんね。


誰か、オラに良い夢を見る方法を!・・・いや、贅沢はいいません。悪夢を見ない方法でいいのでおせぇて~。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター