忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも・・・・ダメな私がダメだと思ってしまう程ダメになってるアパッチです。(´・ω・`)


はぁ・・・・・

拍手[0回]

PR
どうもここ数日の1日あたりの睡眠時間が軽く12時間いっちゃってるアパッチです。




・・・・だめだ。

卒業制作の中間発表が22日にあったんだども、それが終わって一端気が抜けた。





・・・しかし!

今日!友人から前々からリクエストしていた絵を頂けて、テンション上がってきたよぉおお!!(^ω^)

拍手[0回]

こんばんみ~~。

アパッチでぃす♪(`・ω・´) シャキーン

いやぁ~、暑い暑い。

今年も残暑は厳しくなるようで、なかなか大変な今日この頃。

私は・・・・




勝者の蜜を啜っていました(^ω^)


※(日記末尾にて楽しいリンクあり!)

拍手[0回]

49843a51.jpeg












おめでとう!(^0^)/そしておめでとう!!\(^0^)/ byスカイハーイ

拍手[0回]

こんちゃっす。・・・・・ちゃっちゃちゃーーーっす。

アパッチです。


・・・・・って、もう名前言わんでえっか。・・・・ね。


何回自己紹介すんだって話だよ!


っとまぁ、そんな些事は置いといて・・・・卒制の話でもしようか。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター