忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここ数日の1日あたりの睡眠時間が軽く12時間いっちゃってるアパッチです。




・・・・だめだ。

卒業制作の中間発表が22日にあったんだども、それが終わって一端気が抜けた。





・・・しかし!

今日!友人から前々からリクエストしていた絵を頂けて、テンション上がってきたよぉおお!!(^ω^)











それは熾烈な戦であった・・・・


騙し騙され、嵌め嵌められ、にらみにらまれ・・・・

疑心暗鬼の渦に巻き込まれながらも、皆が唯一つの目的に向かって

“言葉”という名の刀を振り回す・・・・
















---第一次禁止ワード言わせたら描かせちゃうぞ合戦---













っというわけで、夏休みに友人とそんなことをやっていました(^ω^)

まぁ結果はいわずもがな・・・・私の勝利!


・・・・とあいなったのですが、一人にカリカリ描かせて他二人が手持ち無沙汰になったので、

私はもう一人の勝者のリクエスト絵を、そしてもう一人は、なぜかその時チャットをしていた

もう一人の友人のリクエスト絵を描くことになり・・・・・


まぁつまるところ、二人の敗者と一人の大敗者が生まれたわけでしたw。


そこで私は青エクの「太眉」と「しえみ」を描くことになり、描いたのですが・・・・



スキャンしてないのでお見せすることはできません!


うん。

っということで、皆様のフラストレーションがちょいと溜まったところで・・・

フフフ、こいつで解消してもらいましょうかねぇ!!


joshu2.jpg






















はい!解消されましたぁーー!(^ω^)

いいっしょ?・・・いいでがしょ?

シュタゲのクリスティ~~~ナを描いてもらいました!!

うん。

私はこの描けゲームで、単なる鉛筆で描いただけの絵しか描いていなかったのですが、

この友人・・・玉露茶は!なんと!!


ラフから案を起こして!!

しかもカラーで仕上げてくれちゃったんですよ!!!


これは喜ばざるを得ないわぁ~。

玉露茶が描く女の子はかわええのう~。

しかもリクエスト通り、真面目な性格だけど、たまにテンションが上がって

これまた真面目に面白いことをやる助手が忠実に再現されてて・・・おもしろいね(^ω^)


ありがとう玉露茶!

お疲れ様玉露茶!!


同級生ということで、玉露茶の忙しさがわかるだけに・・・感謝の念も一入です。


これを見て玉露茶の絵をもっとみたいと思った方!


・・・フフフ、このブログのリンク「お城のとなり。」からいけまっせ(^ω^)

っという訳で、今日の昼ぐらいまでぐぅたらモードだった所を、この絵をもらった機に

再び自分に渇を入れようと思います!














・・・・思うだけは無料だ。













・・・・・冗談です。

がんばる!
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター