忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~ん。


う~~~~~~~~~~~~Nn。


うん。


だめだ。









全然進まない。


卒業制作以前に私は・・・・卒業できるのだろうか?

そんな根本的な疑問すら思い浮かぶ今日この頃。

・・・・作業は遅々としてしか進んでおりませぬ(´・ω・`)

3日で背景の・・・それも線画が2枚だけ・・・・・え?

なにこれ、冗談?・・・・・自分に冗談言ってどうすんだってね。

ちょっと甘く見ていた・・・・つもりはなかったんだけど、そんな所がまだあったんだろうなぁ。


ちょっと背景練習したぐらいで、自分の描くペースを計り違えたぜ(´・ω・`)

練習してた時は、「1日に2枚ぐらい背景いけるな!」(←過去の自分をぶん殴りてぇ。)

っとか思い込みも甚だしい妄想を抱いていたんだけど・・・・現実は・・・・・・ね。


“3日で背景の線画が2枚”


うん。

はぁ。そりゃそうだよ。

まず練習してた時の背景の半分ぐらいは一点透視だし、本見ながらだし、

それに、今描いてる背景・・・・今まで描いたことないアングルとか場所ばっかだし・・・・

そりゃ頭の引き出しにホコリぐらいしか入ってない俺が、その時のペースで描けるはずもなく・・・

でもやらねば進まぬ・・・・


千里の道も一歩から


塵も積もれば山となる


だが一歩目から大怪我したり、塵も積もる前に吹き飛ばされれば・・・・・ね。

だがやらねばならぬ。・・・・・・・・・うぅぅうううう!!














やるYO!

やればいいんだろう、おれぃ!・・・・オーレイ♪













test.jpg








う~~ん、交差点って案外めんどくてムジィ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
あんま凝った背景ばっかりかくと仕上げで死にますよ^p^ 
【2011/08/31 01:30】 NAME[ぴろしき] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
凝ってるつもりはなかったんだけどなぁ・・・・肩は凝ってますw。


・・・・嘘です。肩が凝る感覚がわかんないから、凝ってるかもわかんない!\(^0^)/





うん・・・多分今回のは引きの画だから時間がかかったんだ、

ミドルとかクローズショットの画なら時間はかからんはずだ!うん!!
【2011/08/31 06:03】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター