忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は冬将軍が再来しましたね。・・・そして、雪が降りましたね!積もりましたね!!

実は私の住んでる所では、ある来客も来てくれましてね・・・


その客というか、旅行者は・・・

DSC00380.JPG










チュ:「はいどうも~、ワタシ~、ロシアから来たラリーサ・カードチュニコヴァよん。チュ二ちゃんって呼んでくれるかしら。」


ア:「今回はどうして日本に来られたのですか?」


チュ:「ワタシ~、ずっと日本の~、それも大阪に来たいと思ってたんだけど~、なっかなか雪が降らないのよ。
ほら、ワタシってあれでしょ?女優でしょ?美白肌は女優の命!この美白肌を守るためにも雪がかかせないのよ~。」


ア:「ほうほう。それはわざわざお越しくださりありがとうございます。それで、本日はどのようなご予定で?」


チュ:「実は~、ワタシ~、日本の伝統的な文化みたいなものを残した、わびさびの風景を味わいにきたのよね~」


ア:「(わび?さび?・・・こ、こいつ。なにか勘違いしてやがるぜ!)そ、それでどうして大阪に?」


チュ:「え?そりゃあ決まってるじゃない、大阪と言えば大阪城でしょ?きっと素敵な城下町が残ってるに違いないわ!さぁ出発よ!」


ア:「(あ、アホだ!ロシアでもアホキャラが売りの女優が出現しはじめてるのか!?)」


チュ:「あら、まぁこれが大阪の城下町ね!なんてわびさびしてるんでしょ~。」


DSC00378.JPG




チュ:「特にあの右奥の家なんて、ベランダの柵のところがさびさびしてるわぁ。これがサビなのねぇ。」






あ:「は、はぁ?」


チュ:「まぁ!これは!!」


DSC00382.JPG










チュ:「これがあの有名な「奥の細道」ね!・・・ほえ~、ほっそいわぁ~。」


ア:「・・・」


チュ:「あ!あれは!」


ア:「チュ、チュニさん?もうそろそろ気温が上がってくる時間帯ですが?」


チュ:「あ!?あらやだ、もうそんな時間!?・・・う~ん、もう少し旅行を楽しんで、大阪のワタシのファンにも挨拶をしたかったんだけど、そう、もうそんな時間なのね。」


チュ:「それじゃあ、はいこれ。ワタシがいなくなったら寂しくなるでしょ?ワタシはあなたのものになれないけど、これでその寂しさを紛らわせてね♪」


DSC00381.JPG





←もらったブロマイド写真。



ア:「・・・・」


チュ:「じゃあ日本のファンの皆もまた会える日を楽しみにしてるわ♪それではまた会う日まで ダ・スヴィダーニャ~♪」



ア:「・・・だ、だ・すヴぃだーにゃ~~(い、いらねぇぇ~。)」

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター