忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもコイルガンよりレールガンが大好きなアパッチです。

やっぱりプラズマがビカビカーっ!って散る様はかっけぇえええぜ!


いやぁ~、もう9月に入ってから一週間が経ったの日中の室温が30度付近を

うろちょろして参りますなぁ。

皆さんはどうだい?残暑なんていう残り物にやられてないかい?


・・・・うん、大丈夫なようだね(`・ω・´) シャキーン


それでは日記でも書いていこうかねぇ!







・・・そっかぁ9月ももう一週間過ぎたのかぁ・・・・・・・・え。














現実を見たくなくなりました。

駄目です。

もう駄目。

半熟の目玉焼きを皿に移すときに、黄身がドバーってなるぐらい駄目。












ちなみに、黄身がドバーなった駄目な目玉焼きのことを「目駄間焼き」と呼んでいます。


・・・"駄目”で“間”抜けな目玉“焼き”・・・・・・・ふふっ。












っとまぁ、いつも通り時間に追われながら・・・・追い越されながら卒業制作しています。

ほんとにもう・・・・


・・・・左右対称嫌い!!


左右対称の構図はもう・・・なんか同じことを左右で2度させられる感覚に陥る。

しかも、なんかちょっとの狂いが目立つ目立つ・・・・もうめんどくさがり&雑い私には

本当に天敵ともいうべき構図だぜ。


でも状況説明的なカットでは大活躍・・・・・すんだねぇ。もう。

いっそのこと糞の役にも立たない構図だったらよかったのに。

やってはいけない構図の代表格にでもなってればよかったのに・・・・


まぁ安定しすぎて面白みがないっていうデメリットはあるんだけど、メリットもあるから

別に他の構図にもそういうのはあるから一緒だし。


はぁ・・・・しっかり私の卒業制作のカットに入ってます。

まぁ構図は左右対称じゃないけど、左右対称に描かないといけない建物配置しちゃったりねぇ。


まぁいいや・・・・もう描いたし。



jinja.jpg

もういろいろミスったけど、これが私の限界。・・・&時間の限界。



ゴシック様式とか和風の建物とか中世ぐらいの建物とか・・・複雑すぎ。

頭良過ぎ。

死んじゃう。

見るの好きだけど、描こうとすると死んじゃう。



過去からの刺客とはまさにこのとこだね!(`・ω・´) シャキーン



みんなもやられちゃだめだぜ!!













もう背景の線画もたまってきたし、塗ってくか。・・・・塗りはもっと心配です(`・ω・´) シャキーン
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター