忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 せいせい。

やっと・・・・・やっとこさ絵コンテ2nd editionが描き終わったぜ!

1st editionはまぁ・・・没った。

うん。

ちなみに2ndって言ってるけど、プロット考えて、絵コンテ途中までかいて

没った話もいくつかあるので、この2ndってのは今回の話に限ったバージョンですねぇ。


・・・う~ん、相変わらず無駄が多いぜ。


追記より落書きなど、よければどうぞ。









 本当に・・・もう卒業制作期間が半年切ってるのに、やっと絵コンテが完成した所って・・・

あれれ?俺って・・・・めちゃピンチじゃない?



いやいや、これからこれから・・・・という思考回路も何度働かせてきたか分からないよ。(´・ω・`)



 っと、まぁとにかくこれでようやく作業っていうか、制作らしい過程に入って・・・・・いけねぇ~!?

まだキャラデザと舞台設定ががががががg!?

ふぅ。

もうこれは同時進行でやっていってなんとかするしかないか。

うう。

本当に、確かにトライ&エラー、失敗は成功の母、とかなんとかで、こういう没案も無駄ではなかったん

だろうけど・・・やっぱりそれも時と場合だね。

今回は本当にミスった。

今の時期にこんなに没ばっか出して・・・・・・どうしましょ。\(^0^)/



110819_040636.jpg

↑左が落書きノート、右が没絵コンテ&プロット。



110819_040726.jpg













ま、まぁ、ちゃんとっていうか、もっと没出しまくって、めっさいいもの作ってる人はたくさんいる

のだろうけど、私にしてみればこれだけ没が出るのはなかなか初めての経験。

・・・・くぅ、ちょっと卒業制作だからって慎重になりすぎたか?

絵コンテの絵も、どんどん適当になって・・・最終的には幼稚園児の落書きレベルにまでなったしなぁ。

まぁ自分が分かればいいのだけど。

最初は結構、誰が見ても分かるような絵コンテを描いてたのが懐かしいぜ。・・・

 っというかそんな丁寧にかく暇があるのか!・・・っと過去の自分につっこんでやりたい。

うん、分かってるよ。どれだけ愚痴っても状況が好転しないことなんざね!

でも・・・・愚痴こぼすのがどれだけ重要なことなのかってのも理解してるから、これでよし!

皆も、そんな愚痴こぼしても意味ないよねぇ~、なんて言わないで、友達の愚痴ぐらいは聞いて

あげられる広い御心を持ってね。・・・・え?言われんでも分かってるって?・・・・さーっせんm(_ _)m




 皆さんも、卒制やら仕事やらバイトやら恋やら就活やら・・・・いろいろあるだろうけど、一緒に

頑張っていこうぜ!・・・・な!!















・・・・・っと、毎日自分に言い聞かせてます。(`・ω・´) シャキーン















らくがき


07313667.jpeg
 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター