忍者ブログ
落書き、イラスト、日記・・・などのんべんだらりとした内容のブログです。 暇つぶしにしてってね。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~~~~!

シュウカツとソツセイというジレンマに悩まされてるアパッチでぃ~~~~す!

んで、早速なのですが~・・・・私、アニメに殺されそう。(^m^;)\


もういつかは分かりませんが、ちょうどアニメ一期分ほど前に「いや~~今期のアニメは豊作すぎですね~~。アニメ見過ぎでやばいっす!」


な~~んて言ってたと思うのですが・・・・・今期はさらにやばす!!


・・・っというか、アニメの放送される絶対数がどんどん!どんどん!!増えてきておりまするよぉ!!

本当に・・・まったくもう。


前は「豊作ですな~~。アニメ見過ぎでやばいっす(^ω^)」っと、やばいと言いつつホクホクしていたのですが、もう・・・・・もう!!


なんだったら2クール目に入った見続けてるアニメもあるし!さらに終わったアニメの数以上のアニメが始まるし!・・・・しかもおもしろいのばっか始まるし!


なんだか、私の生活サイクルの3分の1ぐらいがアニメで回ってるみたいな(寝て・食べて・アニメみたいな)・・・そんな感じがします。
なんか・・・・ドラッグに手を出してるみたいな感覚です。・・・ドラッグやったことないけど。


そして例によって金曜日は1日で8本のアニメを観ております。・・・・この一番忙しくもつらい時期に。

いや、こんな時期だからこそもうこのアニメの誘惑に連戦連敗、ダメ人間道まっしぐらであります。


なんだったら、アニメ映画もばんばん始まるし・・・・先日は2日で「スーパー8」「もののけ姫」「ハガレン シャンバラ」「ハガレン ミロス」と4本の映画を観ちまいましたぜ!


そしてスーパー8以外、とても楽しませていただきました。・・・・スーパー8以外ね。(´・ω・`)


まぁ、映画の感想については・・・・とにかくミロスはおもしろかったぜ!
個人的にはシャンバラの方がおもしろいと思うけど、それも高次元での話でっていうか、とにかく2つの映画だけを比較したときの話だからね。


2つともめっさおもしろいよ!
今ならまだ、ハガレンの11.5巻ももらえるかもしんないから・・・・急げ!・・・る人は急げ!ちなみに、11.5巻は映画館によってもらえるタイミングが違うよ!


私は映画館の中の劇場の入り口でもらいました!


ってなわけで、映画の話はこのぐらいで・・・・恒例・・・・ではありませんが、私のアニメ週間表を作ってみた。













月曜:花咲くいろは(2クール目突入!)、クロワーゼ

火曜:夏目友人帳参、ゆるゆり(まだ観続けるか分からぬ。)

水曜:カイジ、シュタゲ、ユルアニ、神様ドォルズ(今のところ様子見)

木曜:なし

金曜:ブラッドC、へうげもの(2クール目突入!)、ナルト、うさぎドロップ、No.6、ピングドラム、アイマス(様子見)、

土曜:黒兎(ラノベ読んでます)、ダンタリアン(未見)、猫神(未見)

日曜:日常(2クール目突入!)、タイガーバニー(2クール目突入!)、セイクリッドセブン、青のエクソシスト(2クール目突入!)、メモ帳、














・・・・ね?やばいっしょ??


って、自分で言うことではない上に、自分で言っててなんか・・・・心が痛くなってきた。


もし、未見のものや様子見のものがおもしろくなってきて、全部見ることになったと仮定したら・・・・・私、一週間にアニメ21本観てることになっちゃうわ。=10.5時間/週。


・・・・・・いやっほぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


もういいもんね!


みちゃうもんね!!・・・へっ!大好きなものを観ないでシュウカツなんてやってらんねぇぜ!


IMG.jpg
※ちっとばかし「ハガレン ミロス」のネタバレになってるかもしれないのでご注意を。










ハガレンの絵もノリで描いちゃうもんね!!


・・・・・色は追々・・・・・・・ね。



ってなわけで、皆でアニメ中毒になろうぜい!!

















・・・・・・・・・・・・・俺、キモッ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ぴろしき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アパッチ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/04/03
趣味:
映画鑑賞、アニメ、ゲーム、ラノベ、マンガ、などなど
自己紹介:
イラストや落書きはピクシブの方でも公開していますので、よければそちらもご覧ください(^ω^)

連絡先:wah64dsu27◇yahoo.co.jp(◇を@にしてご利用ください。)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター